ネスカフェドルチェグストのカプセルの中身はインスタント?レギュラーコーヒー?カフェメニューがたくさんっていうのはどういうこと?

ネスカフェドルチェグストのカプセルの中身は、コーヒー豆を挽いた粉が入っています。インスタントとは違います。一般的にはレギュラーコーヒーと呼ばれるものです。メニューは15種類以上!とたくさんありますが、インスタントはひとつもありません。コーヒー豆の粉から淹れるのでとても良い香りがします。インスタントとは全然違う美味しさです。オススメします。 ネスカフェ ドルチェ グスト/ネスレ …

続きを読む

カプセル式のネスカフェドルチェグストの使い方は取扱説明書が不要なくらい簡単。子供でも使えてみんなが助かり最高に便利。

ネスカフェドルチェグストの使い方は簡単です。お子さんでも使えますからホントに便利で助かります。基本操作は4ステップ(公式ホームページにて紹介)1.カプセルに合わせメモリをセット2.ハンドルを上げ、カプセルを入れる3.ハンドルロック4.抽出レバーを倒す 右がお湯 左が水出来上がり!えーと、実際は、お水をタンク入れたり、コーヒーカップをセットしたり、カプセルを捨てるところまで計算すると7ステップでし…

続きを読む

ネスカフェドルチェグストの4箱コースと6箱コースはどちらがいい?本体無料で貰える定期便をお願いなら6箱コースがお得。

ネスカフェドルチェグストを手に入れようと公式ホームページを訪問した人は、定期お届け便という本体が無料で借りられるサービスがあるのを知っていると思います。本体の保証が5年になったり、最初に2箱分お役に立てるコーヒーをもらえるし最高ですよね。よし!定期便を申し込もう!と思って、あれ?4箱コース?6箱コース?どうしようと思って、このページに来ていただいてるのかもしれませんね。オススメは、6箱コースです…

続きを読む

コーヒーメーカーのネットでの価格を検索していたら、価格.comを見つけたけど、ネスカフェドルチェグストが10位以内に。ほんとに人気あるの?売れ筋って言っていいのかな?

コーヒーメーカーの相談をされて、一緒にいろいろ検索していました。価格.comの売れ筋ランキングにを見るとネスカフェドルチェグストが9位にランキングされていました。公式ホームページに定期便というサービスがあってそちらの方がお得なんです。定期便ですごく売れているのに、価格.comのようなサイト内でもランキング上位になるっていうことは、定期便と普通の販売数を足すとめちゃくちゃ売ててることになります…

続きを読む

コーヒーが好きで毎日飲むんだけど、ネスカフェドルチェグストはココアも美味しいって聞いた。でも、ココアって表示がないけど。他にも人気のカプセルがあるの?

コーヒーは好きで毎日飲むんです。家族がいる身で自分用にコーヒーメーカーを買いたいって言いだしづらいんです。ネスカフェドルチェグストはコーヒー以外にもココアのカプセルがあるって聞いたんです。公式ホームページにココアのカプセルが載っていないんですが、どうなってるんですか?子供や奥さん向けにコーヒーのカプセルがあると嬉しいんだけど、どうなんでしょう?ネスカフェドルチェグストには、チョコチーノというカプ…

続きを読む