アフィリエイトの勉強中!ほんとに稼いでいるひとが、隣に触って教えてくれるってすごいことだと思います。

現在、アフィリエイトの勉強を続けています。

ホームページ関連の仕事をしているのですが、

マーケティングを学びたい!
文章が書けるようになりたい!

と、常々思っていました。


セミナーやいろいろな人の話を聞いても、理論的な話ばかりで、ストレートにわかりやすそうだと思えるものにはなかなか出会えませんでした。

そんなとき、
ある人がアフィリエイトスクールに入ったと聞きました。
それが、atus(ええタス)です。

最初は、アフィリエイト、ふ~んと聞き流していました。しかし、別の方にも同じアフィリエイトスクールatus(ええタス)の話を聞く機会がありました。ホントに稼いでいる人がいてその人たちが隣に座って、直接教えてくれると。

そこで最初にアフィリエイトスクールに入った方に、どうなの?と尋ねました。
マニュアルに書いてあること、それまでに彼が習ったことをさわり程度でしたが、話してくれました。

まがりなりにもホームページ関連で仕事をしてきたので、そのさわり程度の情報でもこれはすごそうだと思えました。
速攻で説明会の参加申込みをしました。

説明会も話は明解で、スクールを眺めると熱心に教えているコーチの姿を目にしました。
すぐに決心し、入会。


入会すると、マニュアル読めるようになるのですが、これがほんとにわかりやすくて最高でした。
最低契約期間は6か月間で、月の会費が1万円、最低半年で6万かかるわけですが、このマニュアルだけでも安すぎると自分は感じています。

ホームページの製作にかかわってきた自分のマーケティングを理解したい・文章が書けるようになりたいという欲求にピタリでした。


仕事が忙しく、なかなかアフィリエイトにばかり取り組むことができず、すごい結果を出せているわけではありません。
しかし、実は本業の方でいくつかトライしていて結果が出始めています


アフィリエイトスクールのatus(ええタス)はオススメです!

自分なりに理解し、勉強を進めなければならないシステムではありますが、真面目に取り組む価値が絶対あります!
稼いでいる人たちが、間近にいてその人たちが直接指導してくれるアフィリエイトスクールなんてホントにすごいシステムです。

ぜひ、atus(ええタス)検討してください。まずは説明会に参加してみてください。
自分もまだまだ勉強中です。一緒に頑張りましょう。会場でお待ちしています。