美味しいコーヒーをルミオで飲める?ネスカフェドルチェグストの他の機種は?違いや価格は?定期お届け便のジェニオ2プレミアムが一番良いよ。

ネスカフェドルチェグストのルミオは他の機種に比べ、少し値段が安くて良いと思います。


コーヒーを淹れるには電源ボタンを押して電源を入れ、目盛りをホイールを動かして設定、レバーでお湯・水を注ぎます。操作は多少違いますが、特に差を感じることはないと思います。


コーヒーや他の飲み物を飲み比べてみても差は感じないと思います。


ただ、ネスカフェドルチェグストには、ジェニオ2プレミアムが貰えるサービスがあります。公式ホームページで定期お届け便を申し込むと受けられるサービスです。コーヒーを一日1杯以上飲む人なら全然大丈夫なサービスです。


残念ながら、ルミオはこのサービスの対象外なのです。ネスカフェドルチェグストはデザインが面白いのでルミオがどうしても良いというかたがいると思います。


以下でルミオについて少し書いていきます。定期お届け便が良いかもという人は以下より公式ホームページをご覧ください。



もくじ


ルミオの口コミは?実はけっこう背が高い。


他の機種はどうなの?価格は?


ルミオの価格が安くて良さそうなんだけど、ジェニオ2プレミアムが無料って?




●ルミオの口コミは?実はけっこう背が高い。


ネスカフェドルチェグストは現在6機種販売されています。大きく分けて2種類あって、飲み物を作る際に、お湯・水が自動でコントロールされるオートストップ機能があるかないかという話があります。


ルミオには、オートストップ機能があり、いつでも同じ味わいのコーヒーを飲むことができます。


ネスカフェドルチェグストとして充分な機能を持っています。


ルミオの特徴で、これはいいなと思うところがあります。正面からみて、タンクにどれくらいの水があるか瞬時に分かることです。


カプセルをセットし、コーヒーを淹れようと思った時に水が無い!ということが無いのです。


他の機種では、お湯切れになるとタンクに水を足しメモリを大体のところでセットしてお湯・水を追加するしかありません。
ルミオではこれがほとんど起きません。これは口コミなど見ていてもみなさんがメリットと感じています。


もうひとつの特徴ですが、意外と背が高いんです。高さは36.8cm。一般的なコーヒーメーカーと比較しても背が高いです。購入する際は設置場所の高さを測ってからが良いと思います。



●他の機種はどうなの?価格は?


現在、販売されている機種は、ルミオ以外で、カラーズ・エクリプス・ドロップ・ジェニオ2プレミアム・ピッコロプレミアムの5機種です。以下の価格はアマゾンで2018/8時のお値段です。

ルミオ 5,290円

エクリプス 14,710円
カラーズ 8,941円
ドロップ 7,799円
ジェニオ2プレミアム 6,393円
ピッコロプレミアム 3,480円


最安値はピッコロプレミアムとなっていますが、こちらの機種にはメモリ設定できずオートストップの機能がありません。そのため、自分でお湯や水の量をコントロールする必要があります。


ネスカフェドルチェグストはいろいろな種類の飲み物が楽しめるのがひとつの売りなんですが、いろいろ楽しめば楽しむほどコントロールが難しくなると思います。


ですので、ルミオはオートストップの機能が付いた機種の中で最安値となります。値段的にオススメできます。
ネスカフェドルチェグストデビュー、おうちカフェデビューには良い価格となっています。


●ルミオの価格が安くて良さそうなんだけど、ジェニオ2プレミアムが無料って?


ルミオは5,290円とオートストップ機能のある機種の中で最安値でホントに良いと思います。ただ、これより良い話があるんです。


ジェニオ2プレミアムが無料レンタルできるお話しです。公式ホームページからコーヒーを定期的に買うことを約束する定期お届け便を申し込むと本体を無料で貸してもらえるんです。


2つのプランがあり、2カ月に4箱か6箱コーヒーを買うというものです。4箱コースは1日あたり1杯飲む量で、6箱は1.5杯という計算になります。


1日1杯コーヒーを飲む人は大丈夫です。家族がいて一日何杯も飲むなら全然問題ない量になります。
他にも抹茶やココアもあるので、6箱コースも問題ないと思います。4箱コースは5%引きなんですが、6箱コースは10%引きなのでちょっと嬉しいのです。


6箱コースにしたんだけど、ちょっと余ってきたなあというときは配達を延期できるので安心ですね。延長は最長半年ですが、コーヒー好きならそこまでは必要ないと思います。


他にもルミオをお店などで買うと保証は1年です。購入者としてネスカフェに登録すると1年延長され、2年保証になります。


しかし、定期お届け便は最初から5年保証です。とても安心できます。


これだけサービスがあるのだから、何か落とし穴でも、、、と思うかもしれませんが、ホントにないんです。
定期お届け便は、最初に3回だけはコーヒー買ってねと約束があります。。


どうしても口に合わなかったら、3回飲み物を受け取ったあとなら電話一本で解約させてくれます。解約にかかる費用は本体を返品する送料だけになります。


こんなに美味しいサービスはなかなかないと思います。コーヒーのカプセルも他のネット通販と比較しても最安値です。他を探しても、数円安いのが見つかるかどうかというレベルです。


もちろん、ルミオはとてもよくできたコーヒーマシンなので、ショップで購入し長く愛用いただけると思います。


定期お届け便は良いサービスなので、長くネスカフェドルチェグストを使っていくならメリットが多いのでぜひ検討してみてください。


今なら、夏のキャンペーンで6千円分のプレゼントもあります。バラエティカプセルセットも無料でついてきます。宇治抹茶ラテもついてきます。


美味しいコーヒー手軽に楽しむには最適なネスカフェドルチェグストをぜひこの機会に。