カプセル式のネスカフェドルチェグストの使い方は取扱説明書が不要なくらい簡単。子供でも使えてみんなが助かり最高に便利。

DSC_1069_t.pngネスカフェドルチェグストの使い方は簡単です。お子さんでも使えますからホントに便利で助かります。

基本操作は4ステップ(公式ホームページにて紹介)

1.カプセルに合わせメモリをセット

2.ハンドルを上げ、カプセルを入れる

3.ハンドルロック

4.抽出レバーを倒す 右がお湯 左が水

出来上がり!

えーと、実際は、お水をタンク入れたり、コーヒーカップをセットしたり、カプセルを捨てるところまで計算すると7ステップでしょうか?
お使いになると分かりますが、本当に最強に簡単です。

ネスカフェドルチェグストは定期便というサービスがあり、本体無料のレンタルがあります。縛りは3回コーヒーを頼むことというとてもハードルが低いものなのでいちどお試しください。ぜひ。




使い方を丁寧に説明!
1.画像入りで使い方を説明

2.カプセルを2個利用する飲み物の使い方

3.単にコーヒーを淹れるだけじゃない使い方
   ~生活とともに家族で楽しむ~

・画像入りで使い方を説明

公式ホームページの4ステップ

上記の4ステップになります。

細か~くいうと、

1.水をタンクにセット

2.電源ボタンを入れる

3.カプセルを用意(メモリを確認)

4.本体のメモリをカプセルに合わせる

5.セットしたメモリで溢れないカップをセット

6.レバーを右に倒せば温水、左に倒せば水。ホットにするかアイスするかでレバーを操作

7.飲み物ができたら、カプセルを取り出し捨てる。*汚れていたら少し拭くと良いですよ。

・カプセルを2個利用する飲み物の使い方

ひとつの飲み物を作るのに、カプセルが二つ必要なものがあります。ミルクとコーヒー、ミルクと抹茶、ミルクと紅茶などです。みんなが大好きなカプチーノなども同じです。

基本的に操作はおなじで、まずミルクのカプセルをセットし上記のようにミルクをいれます。次にコーヒーや抹茶などのカプセルをセットし操作します。

カプチーノを入れる際にミルクを先に入れ、コーヒーを別のカップに入れて、ラテアートに挑戦するのも楽しいかもしれませんね。

・単にコーヒーを淹れるだけじゃない使い方
   ~生活とともに家族で楽しむ~

ネスカフェドルチェグストはほんとに簡単でお子さんでも操作ができます。自動で電源が切れるので、切り忘れも気にならず安心です。ご年配者も

朝の忙しいタイミングでも、水だけセットしておけば、家族それぞれが飲みたいものを自分たちで用意してくれると思いますよ。

湯沸しポット的な使い方も便利で、朝、ひとくち白湯を飲むと体も目覚めますし、すごくすっきりしますよね。また、お茶の葉をプレスなどに入れてお湯を注げば、お茶も飲むことができます。スープなども作れることができてとっても便利です。

夜疲れていてもさっと飲み物を用意できるというのは本当に幸せです。甘いチョコチーノやミルクたっぷりのカフェオレなど落ち着けると思います。

ネスカフェドルチェグストはほんとに買ってみて良かったなと思える素晴らしい機械です。絶対に満足できます。

ぜひお試し下さい。

ネスカフェドルチェグストは定期お届け便が便利です。本体を無料でレンタルできますし、飲み比べに便利なバラエティカプセルパックもついていきます。今はプレゼントで抹茶ラテも貰えます。
縛りは3回コーヒーを頼むことですが、それできたら、いつでも電話一本で解約できます。

ぜひ簡単・便利なカプセルコーヒーマシンのネスカフェドルチェグストを無料で手に入れてください。



【ネスレ公式】→ キャンペーン