コーヒーメーカーのネットでの価格を検索していたら、価格.comを見つけたけど、ネスカフェドルチェグストが10位以内に。ほんとに人気あるの?売れ筋って言っていいのかな?

S__16801798_t.png

コーヒーメーカーの相談をされて、一緒にいろいろ検索していました。価格.comの売れ筋ランキングにを見るとネスカフェドルチェグストが9位にランキングされていました。

公式ホームページに定期便というサービスがあってそちらの方がお得なんです。

定期便ですごく売れているのに、価格.comのようなサイト内でもランキング上位になるっていうことは、定期便と普通の販売数を足すとめちゃくちゃ売ててることになりますよね。

自分は見たその日(18年7/18)、ネスカフェドルチェグストの最安値は、\7,464でした。
ネスカフェドルチェグストの定期便はとてもお得なサービスで有名なんですがまだまだ認知度が足りないのでしょうか。

ネスカフェドルチェグストの定期お届け便を利用すると、価格.comの最安値など関係なしで、“0円”なんです。そうホントに“無料”なんです。ホントにお得なので一度公式ホームページで確認してみてください。



最近、コーヒーはほんとにブームで人気が続いています。価格.comを見ても昔では考えられないような高額のコーヒーメーカーが並んでいます。

ずっと昔の印象では、もっとも簡単なドリップタイプで数千円というのがずらっと並んでいました。今では数万円するコーヒーメーカーが何台もランクインしていて驚かされます。

数千円という昔ながらのコーヒーメーカーは10位以内に2台。プラス魔法瓶機能付きが2台。一位はドリップタイプにコーヒー豆を挽いて淹れるタイプでした。これらはレギュラーコーヒーと呼ばれるコーヒーを楽しめます。

そして数万円するマシンは有名なデロンギのコーヒーメーカーがランクインしているのですが、これはエスプレッソマシンと呼ばれるものになります。エスプレッソは気圧をかけコーヒーの美味しさをしっかり出します。クレマと呼ばれる泡があるのがこれになります。

カプチーノもエスプレッソコーヒーの仲間なので、エスプレッソやカプチーノを楽しみたい人はこちらのコーヒーメーカーが必要になります。

ちょっと待ってもらいたいのです。価格.comのランキングを見ると普通のコーヒーメーカーにはどんなコーヒーが飲めるか書いてあります。

普通のドリップ式のコーヒーメーカーなら、“コーヒー:○”と、
2位のデロンギ マグニフィカなら、“コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○”とあります。

ネスカフェドルチェグストは、、、記載されていません。
理由は、コーヒーもエスプレッソもカプチーノは当たり前で、ココアや抹茶など飲めるものが多すぎるので記載がないのです。15種類以上の飲み物が飲めます。記載不能ってことでしょうか。

高額なエスプレッソマシンを買う必要はないのです。普通のコーヒーももちろん飲めます。エスプレッソも、カプチーノも、ココアや抹茶も飲めるんです。こんな嬉しいことはないですよね。

価格.comの口コミ・レビューを見ても、手軽、便利、本格的ととても良いコメントが並びます。もちろんコーヒー通な方の酷評もありますが、おおむね評価は良いようです。

こんなにも嬉しい機能がたくさんなコーヒーメーカーが定期便をお願いすると、“タダ”で手に入るのです。こんな素晴らしサービスはありませんよね。

定期便なのでもちろん縛りはあります。それは、3回コーヒーを頼んでねというものです。一日1杯程度の量を飲めればよいのです。そのあとはいつでも解約できます。電話一本で簡単にお断りできます。

大人気のネスカフェドルチェグストは、ホントに便利で手間なしです。忙しい朝も助かりますよ。
夜のゆったりタイムも豊かになります。ぜひこの機会にご検討ください。

今、お願いするとマシン無料だけじゃなく、バラエティカプセルセットと宇治抹茶ラテまで貰えます。
宇治抹茶カフェ美味しいです。オススメです。

【ネスレ公式】→ キャンペーン