コーヒーが好きで毎日飲むんだけど、ネスカフェドルチェグストはココアも美味しいって聞いた。でも、ココアって表示がないけど。他にも人気のカプセルがあるの?

DSC_1056_t.png

コーヒーは好きで毎日飲むんです。家族がいる身で自分用にコーヒーメーカーを買いたいって言いだしづらいんです。ネスカフェドルチェグストはコーヒー以外にもココアのカプセルがあるって聞いたんです。

公式ホームページにココアのカプセルが載っていないんですが、どうなってるんですか?子供や奥さん向けにコーヒーのカプセルがあると嬉しいんだけど、どうなんでしょう?

ネスカフェドルチェグストには、チョコチーノというカプセルがココアになります。ほんとに美味しいですよ。

ココアというと、ココアの粉と砂糖を入れて、ミルクを吹きこぼれないように沸かして、少しずつ溶かしながら作るというけっこう手間がかかるものですよね。

ネスカフェドルチェグストの場合は、水をタンクにセットして、電源を入れ、カプセルとカップを用意したら、スイッチを入れるだけです。簡単ですよ。これならお子さんでもココアを入れられますし、火を使わないので安心ですよね。



コーヒーメーカーは簡単にコーヒーを飲むためのもので、一度に数杯分を楽に淹れるようにできています。家族でコーヒーメーカーを持つというと、自分だけがコーヒー好きだと、難しい買い物になってしまいますよね。

しかし、ネスカフェドルチェグストはコーヒーだけで、9種類、ミルクを使うほかのコーヒーはというとカフェオレ3種類、カプチーノのホットとアイス、ラテマキアートまであります。

今回の話題であるコーヒー以外の飲み物は、チョコチーノ(ココア)・ティラテ(紅茶)・抹茶2種類・抹茶ラテとたくさんあります。

これだけでも十分いろいろ楽しめると思うのですが、ネスカフェドルチェグストは湯沸しポットのような使い方があり、うちではコンブ茶や上記以外に紅茶などを入れています。
余談ですが、カップスープやみそ汁もこれで入れています。

ネスカフェドルチェグストを持つと家族みんなで楽しめます。自分はコーヒー、奥さんはカフェラテ、お子さんはチョコチーノとカプセルを入れ替えるだけで、みんなが好きな飲み物を入れることができます。

コーヒーマシンは普通コーヒーしか淹れられませんから素晴らしいですよね。その上カプセルを変えてスイッチを操作するだけですから、手間なしでほんとに便利です。

ネスカフェドルチェグストは街の家電屋さんで買うこともできますが、公式ホームページでカプセルの定期購入をすれば、本体を無料でいただけます。カプセルは配送されるので買いに行く手間もなく便利です。

どうも好きになれないときは3回注文して4回目以降なら解約も電話一本です。やむにやまれない都合なときは相談にも乗ってくれますから安心してください。

公式ホームページだからと言ってコーヒーのカプセルが高いということはなく、むしろ安いんです。ホントにオススメです。

ネスカフェさんはとても良心的な会社です。たくさんの種類の飲み物を飲めるコーヒーマシンを無料で提供し、コーヒーもネットショップより安いくらいの価格で送ってくれます。
みんなで楽しく、いろんな飲み物を飲んでみませんか?朝の準備も楽々ですよ。