カフェなどで飲むブラックコーヒーが好きなんだけど、ネスカフェドルチェグストを買ってみようと思う。家で飲むのに人気があるカプセルは?

時間があれば、カフェに行ってコーヒーをたのみ、ブラックで。
近くにカフェが見当たらなければコンビニでコーヒーをお願いして、外でぼんやりと休憩のブラックを。

ファミレスのドリンクバーはとても充実していて、ブレンド・アメリカン・エスプレッソ、ときにカフェインレスと楽しく飲む。
そんな友達が、ネスカフェドルチェグストを検討してると言ってきました。

その問いにたいする答えは“試せば?”と。

ネスカフェドルチェグストは、なんとブラックコーヒーだけでも9種類もあるんです。あれこれ飲みたい友だちにはぴったりだと思いますし、
それに定期便を申し込めば本体を無料で試せるわけですから。



友だち
 定期便とか縛りがきついんでは?

こたえ
 一日一杯程度の量だから全然平気。


友だち
 いや、解約が簡単にできないとかは?

こたえ
 最低3回はコーヒーは買わないとダメ。一日一杯飲む計算だと約半年分飲めばそのあとは電話一本で解約できる。4回目以降はいつでも解約だからしばりは軽い。


友だち
 コーヒーってカプセルに入ってるんだよね?高い?

こたえ
 カフェで買ってくる豆と同じくらい。スーパーなどよりはだいぶ高い。


友だち
 公式サイトから買うってことは通販のほうが安かったり?

こたえ
 定期便は割引があるから、むしろ安い。買い物に行く手間もないからむしろ楽だし。


友だち
 で、カプセルのコーヒーはおいしいの?

こたえ
 カフェレベルかといわれるとちょっと困る部分もあるけど、コンビニには行かなくなると思う。


友だち
 普通のドリップっぽいコーヒー?

こたえ
 気圧を上げて入れるから、むしろエスプレッソっぽい。普通のレギュラー的なブレンドから本格的なエスプレッソのカプセルもあって良い。


友だち
 普通のコーヒーメーカーと比べて?

こたえ
 いろいろなショップで買ってくることができないからその部分はさみしい。だけどカプセル式はいっぱいいっぱい違うのが飲めるからたのしい部分もあるよ。


友だち
 楽?

こたえ
 どんなコーヒーメーカーより楽。水セット、電源オン、カプセルセット、メモリセット、カップセット、スイッチオン、こんな楽なのはないですよ。片づけは、水とカプセルを捨てるだから。



ということで、友だちは試すことになりました。ホントにたくさんのカプセルを買い込んで飲んでいると言っています。ブラックコーヒーのカプセル9種類は全部持ってるし、カフェオレなどのコーヒーやコーヒー以外も飲んでると。定期便は2カ月6箱コースをお願いしたのですが、それよりハイペースでお願いし続けています。

ホントのコーヒー好きなので、外のカフェ通いも続けているようですが、家ではネスカフェドルチェグストが最高に楽しいと言っています。
ネスカフェドルチェグストはいろいろなコーヒーやココアなどたくさんの飲み物を楽しめます。手軽なので忙しい朝もさっとコーヒーが淹れられるのはほんとに助かります。

ぜひネスカフェドルチェグストを試してほしいと思っています。解約も簡単なので一度検討してください。
今、定期便を頼むと、バラエティカプセルセットが貰える上に、人気の宇治抹茶ラテまでが飲めます。

【ネスレ公式】→ キャンペーン