ネスカフェドルチェグストで抹茶って?カプセルだからコーヒーはもちろん抹茶や紅茶、ココアも飲めますよ。ポットとしても簡単にお湯が沸かせるので便利です。

S__16801798_t.png

ネスカフェドルチェグストはカプセル式ですから、いろんな飲み物が飲めるます。

コーヒーはレギュラーからエスプレッソ、ラテなど、そして、ティーラテという紅茶、チョコチーノというココアも飲めます。

本題の抹茶は3種類。

・濃い抹茶
・宇治抹茶
・抹茶ラテ

期間限定発売だった宇治抹茶は、カプセルで一番人気の売れ行きとなるほどで普通に販売されるようになったものです。
コーヒーマシンで美味しい抹茶まで飲めるのは嬉しいですね。



抹茶というと、昔、母親がいれて飲ませてくれました。作法など何もしらないけど、時々入れてくれる抹茶はご褒美みたいに感じられとても、子供には苦かったから薄めに作ってくれるので、おいしかった記憶があります。

宇治抹茶ラテは自分にはちょっと甘いんですが、こどもには受けが良いです。お湯でなく水でつくると喜んでくれます。自分は、ずっと宇治抹茶を飲んでいましたが、最近は濃い抹茶を飲んでいます。コーヒーも抹茶もだんだん濃いほうが良いように思っています。

自分はコーヒーをたくさん飲むのでそこまで抹茶を飲みませんが、家族はいろいろ飲みますので助かります。うちにはティーラテチョコチーノも常備されています。

そして、他の記事にも書きましたが、ネスカフェドルチェグストはポッドみたいにお湯だけ入れることができるので、梅コンブ茶をネスカフェドルチェグストのそばに置いています。
お湯だけ出せるのでちょっとしたとき便利に使っています。

コーヒーだけでなく、抹茶など手軽の楽しみたいと思う方にはネスカフェドルチェグストは嬉しいコーヒーマシンです。最高に便利ですよ。

定期便を申し込むと本体が無料ですし、送料無料で飲み物を届けてくれます。
今はキャンペーンで、バラエティカプセルセットやラテマキアートが無料でついてきます。

始めてカプセルを頼むときは、アフタヌーンバラエティに宇治抹茶ラテが1杯入っているのでそちらも楽しいかもしれません。

ネスカフェドルチェグストで、抹茶・コーヒー生活を始めてください。

【ネスレ公式】→ キャンペーン