ネスカフェドルチェグストで紅茶は飲める?カプセルはティーラテが出ています。お湯が簡単に沸かせるので、普通にティーバッグなどで入れるにも便利です。

DSC_1104_t.png

ネスカフェドルチェグストはカプセル式ですから、いろんな飲み物が飲めるのではと思い、紅茶も飲めたりするのかな?と思うのは普通だと思います。

現在、ティーラテという紅茶が出ています。今はこの1種類です。ラテ(ミルク)の入っていない紅茶は出ていません。せめてあと2・3種類あればなと自分も思っています。

ネスカフェドルチェグストが好きな自分ですが、どうしてもっと紅茶を楽しみたいという人はネスカフェからスペシャル・Tという商品も出ています。そちらを利用しても良いかなと思います。




普段はコーヒーを飲むけど、たまには紅茶を飲みたい、その他の飲み物も飲みたいというのは当たり前ですよね。

紅茶に関してですか、うちではネスカフェドルチェグストの横にティーバッグ入りの紅茶を置いていますネスカフェドルチェグストはお湯のみをカップに入れることができます

コーヒーなどのカプセルをセットせず、必要なお湯の量にメモリを合わせてスイッチオンです。ティーバッグをカップに入れておけば簡単に入れられます。ちなみ、同じく近くには梅こんぶ茶も常備されています。

紅茶のみのお話しをしてきましたが、ネスカフェドルチェグストは紅茶以外にも、ココアが1種類・抹茶が3種類出ています。

・ココアはチョコチーノ
・抹茶は、濃い抹茶・宇治抹茶・宇治抹茶ラテ

うちの場合は、嗜好品として飲むものが圧倒的にコーヒーが多いのでこれで十分問題ないです。現在通常購入しているカプセルに、抹茶のどれか1つとチョコチーノは注文しています。ティーラテはたまにという感じです。

自分自身コーヒー大好きなのですが、やはりたまには違うものも飲みたいですし、家族は割といろいろ飲みますから。

基本はコーヒーが飲みたいんだけど、たまには違うものをという程度ならネスカフェドルチェグストは最高によい選択だと思います。
定期便を申し込むと本体が無料ですし、送料無料で飲み物を届けてくれます。

紅茶・お茶メインでどうしてもというのであれば、スペシャル・Tも良いと思います。紅茶・日本茶・中国茶・ハーブティなども20種類以上のお茶が楽しめます。定期便利用でマシン無料があります。

ネスカフェドルチェグストとスペシャル・Tの両方をレンタルすることもできます。ちょっと頑張って飲まないといけないかもしれませんが、日々たのしくて良いと思います。ぜひ検討してみてください。